« アナルセックス | トップページ | ビデオチャット »

2005年6月17日 (金)

飲尿

少々、趣味の悪い話をします(^^)

お付き合い下さい

なお、タイトルを見て嫌悪感を持たれた方は読み飛ばす事をお勧めします

飲尿。 文字通り尿を飲む事です

SMプレイではよくやる行為ですが、まだまだ特別なプレイの一種ですね

ただ、健康な人間の新鮮な尿は無害である これを知っておいて欲しいです

一時期、「飲尿健康法」なるものが流行りました

朝、一番にオシッコをして、それを自分で飲み干すという独特の健康法です。

効果のほどは眉唾モノですが、それによって死者が出たとか健康を害したという報告はなかったようです

健康法としてはどうかと思いますが、毒では無いというのが実証されていますね

さて、SMプレイに於いての飲尿ですが、これは勿論健康のためにおこなっているというわけではありません。(^^)

自分が飲むのじゃなく、パートナーに飲ませると言う事が重要なんです

先に書いたとおり、尿が無害である事は間違いないのですが、やっぱり特別な液体です

けっして美味しいモノじゃないし、飲まされると言う事自体に「屈辱感」を感じるはずです

では、なぜサディスト達はパートナーにオシッコを飲ませるのか?

それは「あなたは特別なのよ。だから飲めるのよ」とパートナー(奴隷?)に思わせたいのです

小生もロビンには毎回オシッコを飲ませます

ロビンも「ごちそうしてください」とお願いするし、飲み終わった後は「美味しかったです。また、ご馳走して下さいね」と言います

勿論、小生が教えた言葉だし、本意ではないでしょう

飲みたいと思う事もまず無いだろうし、ましてや「美味しかったです」なんて嘘だとわかっています

でも、もう、二人の間では日常の一コマになっているんです

好きな者同士がキスをする。 その時、唾液が汚いと思うでしょうか?

泣いている彼女の涙を、舌ですくい取ってあげる。それを汚いと思いますか?

汗だってそうです。体から出た老廃物ですよね 愛撫する事にためらいがありますか?

小生はまだ、ロビンのオシッコを飲んでやった事がありません

ロビンは「私だって飲めるんだから、あなただって飲んでくれても良いんじゃない」とすねますが、小生は主従関係という立場から飲まずにいます

でも、ロビンのオシッコが汚いとは思わないし、「飲めるよ」と言っています

飲めると飲むでは根本的に違うし、実際に飲んであげたいとも思わないのは小生が言っている事とは矛盾するようですが、、、、、、(^^)

|

« アナルセックス | トップページ | ビデオチャット »

コメント

私は、おしっこプレイの風俗で働いてますが、おしっこ出すのを見たい人は多いんですが、やっぱり?飲む人は少ないですね。私のおしっこをごくごく飲んでくれたりすると、最初はすごく恥ずかしくて嫌だったんですが、最近はなんか愛しくなっちゃいますね。おいしかったよ・・・って言われると、そのあとフェラの時、お礼に精液ゴックンしてあげるの。

投稿: あい たん | 2005年7月 6日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111975/4592972

この記事へのトラックバック一覧です: 飲尿:

« アナルセックス | トップページ | ビデオチャット »